ぐったり肌をつくる大敵!
紫外線など外的刺激から肌を守るには

皆さんの希望を叶えるべく開発された「クインス ラスティングカラースムーザー」は、さまざまな肌悩みを解決する“理想”の化粧下地。

毛穴はつるんと、赤みやくすみ等の色ムラも美しくカバー。さらに、肌の大敵である紫外線など外的刺激からも肌を護り、ぐったり肌を解消、フレッシュな肌が持続します!

ぐったり肌とは

紫外線や大気汚染など外的刺激や、化粧崩れなどの日中ストレスを溜め込みやすく、ぐったりとした肌を指します。女性なら一度は経験したことがあるのでは?

中でも紫外線はお肌の大敵!日常的に紫外線を浴びることでメラニン色素が増えてシミになったり、肌が乾燥したり、肌の弾力が失われることが分かっています。このように肌がダメージを受けると、ターンオーバー機能も衰えていきます。そこで重要なのが紫外線対策!

皆さんも一度は耳にしたことのある、SPF、PAについてご紹介します。

SPFとは

Sun Protection Factor(サンプロテクションファクター)の略。肌の赤みや炎症、黒化に繋がるだけでなく、角化のリズムを乱し肌荒れも起こしやすくなるUVB(紫外線B波)から肌を護る効果指数を示しています。

PAとは

Protection Grade of UVA(プロテクショングレードオブUVA)の略。肌の奥の真皮にまで到達し、肌の弾力を失ったり、シミの原因となるUVA(紫外線A波)から肌を護る効果指数を示しています。

つまり、SPF、PAが含まれていることで、紫外線から肌を護ることに繋がります。季節や条件によって紫外線量は変わりますが、基本的には一年中降り注いでいるので、化粧下地で紫外線対策ができるのもポイントのひとつ!

理想の逸品肌に近づくための化粧下地

2日間経過したリンゴ

ご紹介したように、ラスティングカラースムーザーは毛穴、くすみ、赤みをカバーできるだけでなく、紫外線からも肌を保護。スキンストレスとなる原因を根本から防ぎます。

また、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール不使用の無添加処方なので、敏感肌な方でも安心してご使用いただける化粧下地です!

理想の化粧下地をお求めの方は株式会社クインスへ

会社名 株式会社クインス
住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目1-6
TEL(代表) 03-5640-1003
お問い合わせ 0120-091-417
設立 2018年11月1日
代表者 代表取締役 𦚰坂恵理子
事業内容 化粧品販売
URL https://quince.co.jp/