クインスの成り立ちは?
Hazuki:大学卒業後、大手化粧品メー
カーの美容部員としてデパート部門に配属とな
り、
そこでたくさんのお客様や他メーカー商品
などと触れる機会がありました。
何年も働くうちに感じてきたのが、『 会社 』
と 『 お客様 』 の認識のギャップ。
会社としては「こんなにすごい技術!成分!」
と謳っていても、実際にお客様が本当に求め
てい
るのは、【 実感ができるもの】だと気づ
いたんです。
Saki:そこに気が付いてからブランド
からの価値観の押し付けではなく、お客様目
線で
価値観を共有できるブランドを作りたい
と思いクインスは出来ました!
なので、クインスはあくまでもお客様と対等
な関係で、自分も一消費者として
考えながら
ブランドを運営しています。